DVDラベル 邦画 海街diary

作品情報:
製作年/国:2015年/日本
時間:126分
監督:是枝裕和
文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞や2013年マンガ大賞をはじめ、多くの賞を受賞した吉田秋生の同名ベストセラー・コミックを映画化。『そして父になる』で世界に広く認められた鬼才、是枝裕和が原作に惚れ込み再び異形の家族の物語を紡ぎ出す。複雑な家庭環境から成立している四姉妹の葛藤や苦悩などの、ドラマの味わい深さを堪能したい。
出演情報:
綾瀬はるか 長澤まさみ 夏帆 広瀬すず 加瀬亮 鈴木亮平 池田貴史 坂口健太郎 前田旺志郎 キムラ緑子 樹木希林 リリー・フランキー 風吹ジュン 堤真一 大竹しのぶ
(ぴあ映画生活より引用)
kanのひとりごと:
私は、いい映画だと思う。各映画情報サイトのレビューを見ていると賛否両論だか、特に原作のないようからすると物足りないという意見があるが、私は原作読んでないが良くまとまったいい作品だと思う。
姉妹の人間模様が描かれていて、それなりに心に響く。鎌倉の自然が美しい。キャストが、豪華。それぞれの演技がよかった。この作品の広瀬すずちゃんは、本当にいい演技してると思う。
DVDラベルは手抜きです。

購入はこちらから出来ます。よかったらご利用ください。

海街diary DVDスタンダード・エディション [ 綾瀬はるか ]

価格:3,770円
(2017/8/25 11:06時点)
感想(6件)

スポンサーリンク
記事内広告
記事内広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
記事内広告